定植の準備
2012/07/07 (土)

hare.gif  昨夜から また大雨で午前中まで続きました。

でも午後はあっという間に晴れて・・・強い日差しに。

お洗濯物もおかげで乾きました。

5号鉢に置きっぱなしの菊を定植しなきゃいけないので その準備をしました。

途中、用事が出来たりと準備も捗らず 定植は明日に持ち越し。

でもおかげで作業の復習する時間が出来て・・・

忘れていたことやこうしてみようかな?というアイデアも浮かんで来ました。




i0 i1 i2 (1) 雨の中準備。
セパレーターは去年冬に垣根にした残り
きれいです。

(2) 5号鉢を中心に入れてイメージ。
本当はコンクリート製で作ればいいけど5号鉢にもいろいろとあるので。
(3) 夕暮れまで明日の定植の準備をする。
切り花中心のために 3枝誘引はゼロ・・・


 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]