無題
2012/06/30 (土)

kumori.gif 今日は 仕事でした。

早朝に菊全体へ農薬散布。 ハチハチ、アファーム、マンネブダイセンでした。

明日からしばらく雨予報なので 挿し芽直前の防除です。

本当はドーム菊の定植の続きをしたかったんですが 出来ませんでした(涙)

来週は 1日、休みを取りたいです。

明日は菊花会講習会・・・例年ならダルマ苗をたくさん提供するのですが 

今年は1本もありません。 期待されていた皆さん・・・ゴメンナサイ!

ほんと自分の分も危うく・・・みどりさんの分もありません(涙)

福助の苗は がんばってみます。




i0 i1 i2 (1) 福助の親木・・・越山系
大丈夫かな?

3日前のBナインの効果が出てきたような気がします。
(2) スプレー菊の親木・・・南砺アイボリー
(3) スイカの赤ちゃん。
旧ハウス内に2本植えてあります。
最近、実が止まり始めました。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]