無題
2012/06/06 (水)

harenotikumori.gif  曇ったり晴れたり雨が降ったりと目まぐるしく変わるお天気でした。

2番茶前の防除作業は8日までなので みなさんお天気を見ながら進めています。

菊花会会員の訃報が入り、本来なら4役で葬儀に出席すべきところ 仕事の都合がつかず

私だけは 外していただきました。・・・土曜日か日曜日なら何とかなりましたが。

会場もかなり遠いです。県外なので・・・

色々とご不便をお掛けし 申し訳ないです。


i0 i1 i2 (1) 6月4日挿しダルマ
異常なし。
今日で3日目
(2) 田土・・・福助用に30リットル今頃作っています。
従来からの自分の培養土も捨てがたい(笑)

腐葉土 100リットル
赤玉土  30リットル
田 土  30リットル
ベラボン 20リットル
くんたん 20リットル

(3) 今年のブルーベリーは遅れました。
もう鉢植えは限界のようで 露地に下ろそうか迷います。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]