菊花会講習会
2012/06/03 (日)

kumori.gif  菊作り、再スタートです。

本来なら今日から娘の所へ向かうつもりでしたので その間3週間で いろいろと準備するつもりでした。

それが急な出発となり・・・記憶が途切れてしまいました。

確か培養土を仕上げようとすべての材料を揃えて・・・さぁ〜混合しよう!として

そのまま。 続きが思い出せなくて・・・

すぐに始めるのは危険なので まずは失敗してもいいようなドーム菊の植え替えから。

 


i0 i1 i2 (1) はまちゃんよりの苗
プレッシャーですが 大切に育てたいです。
(2) まずは手始めに ドーム菊の植え替え
3・5号鉢を5号鉢に・・・
25鉢です。
(3) いつの間にかハウスにトマトが大きくなっています。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]