無題
2012/05/31 (木)

hare.gif 朝6時に羽田に 到着。

品川まで出て そこから新幹線で2週間ぶりに我が家へ・・・

こんなに長く家を空けたことがないので不安でしたが なんとか大丈夫だったみたい。

今は眠気に襲われてますが グッーと我慢、我慢!

ここで寝たら・・・時差ボケが治らない。

日本の時間に早く軌道修正しなくては・・・


i0 i1 i2 (1) 早速 菊を見に行く。
やっぱり水やりできてないので 枯れて再起不能もチラホラ。
少数精鋭派になりそう・・・って精鋭かは疑問。
(2) この前生えたツバメが2週間でこんなに大きくなり
いつ飛び立ってもおかしくない。
(3) 娘夫婦も小さい赤ちゃんの世話も上達し・・・
気分も落ち着いてきた様子。

6月3日からの2週間よりも退院直後の2週間の方がよかったね!
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]