帰国
2012/05/30 (水)

kumori.gif  本来なら母と娘の別れの時間は 泣けるシーンなのに・・・

出国審査と言う超難関を突破するだけでエネルギーは100%使い果たす。(笑)もう余裕なし。

十分時間はあるからと思いながら もしもを考えて早めの出国審査へ

列へ並んでいながら・・・急にロープ外にいる娘の所へ駆けて戻る。

ジャケット!・・・まだ娘が持っている。 あっそうか!なんって娘もうっかり

再度並びながら 再び列から離れてこそこそしてると『なにしてるの〜』と娘の日本語が聞こえる。

また娘の所へ戻り夕べ張ったピップエレキバンが 金属だからブザーがならない?かな。

はずしてから娘に捨てて!と渡す。こんなにドタバタしてては・・・最後、大きく手を振りバイバイ〜(涙)

50分のフライトの後、フランクフルトで乗り換え。ここからは完全に一人。

困ったらインフォメーションへ行け!の娘の指示で ウエァ イズ ジス ゲート?とEチケットを見せる。

パソコンで調べてくれて Bのなんとかと言うけど聞き取れないんで ボールペンを渡して書いてもらう。

書いてもらえば確実と思いきや 万国共通のはずの数字がなんと読めない(涙)

もう〜〜〜情けない!

それでも待ち時間4時間・・・ようやくANNの制服のお嬢さんたちが見えてホッ。

私にとっては スペースシャトルで宇宙ステーションへ行って来たようなミッションでした。




i0 i1 (1) これこれ!B48なんだけどB18にも見える?
(2) 狭い機内でひたすら時間が過ぎるのを待つ・・・
距離9700キロ、11時間

2回の食事、映画を2本みる、そして仮眠4時間
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]