無題
2012/05/28 (月)

hare.gif  ただいまちょうどお昼。今日も暑いです。

昨日、貴くんは190キロのスピードで2時間弱で到着しました。

午後1時から6時まで 久しぶりに日本語であれこれと幼い頃の話など盛り上がりました。

私の日本食も全部残らず食べてくれました。

そろそろ帰る日が近づいたので 片付けやお掃除をしました。

なんでも何かの祭日で、今日もすべてのお店もお休みなので 買い物にも出れません。

ここでは 娘が外出できないのでどこへも行かずに終わります。

家とスーパーの往復のみ。よっておみやげ。。。期待しないでね!

航空チケットは 往復1000ユーロで約日本円で10万円でした。

スーパーでの食品も割りと安くて。。。成田で換金したユーロもあまり使っていません。

ただ孫へのお祝いの品は カードで。

昔ユーロが150円近かったことを思えば財布の紐も緩みます(笑)

私が帰ったあと、再びパリママが来てくれるそうでよかったです。

お天気はどうなのかな? 今日、明日は荒れ模様らしいけど。。。




 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]