無題
2012/05/26 (土)

hare.gif  こちらは まだ朝の五時。(日本の7時間前)

早寝して夜中の授乳後の寝かしつけを担当してきましたが ここ2、3日よく寝てくれて楽になりました。

目が覚めてもすることがないし。。。

そろそろここでの私の役割も終わりそうです。(本当によかった!)

退院当時、2480グラムだった孫も3000グラムまで増えて。。。単純に喜び合う娘夫婦です。

私の方はと言えば 家に帰ったら 菊、野菜、草花。。。すべて全滅してウギャーと言う叫び声をあげる。。

そんな悪夢にうなされました。(笑)

まずはダルマの挿し穂を消毒し、ビーナインを散布しなくては。

福助の親木の芽先のピンチもそろそろ。。。

切花用の小鉢の菊は元気だろうか?。。。ってそもそも菊たちは 生きているのーー?(笑)

それから仕事も山積み(涙)

メールボックスは どうでもいいようなメールで溢れているだろうな。。。

そうだ!帰ったら美容院へいかなきゃ。 2日の母の49日忌がすぐ。

果物がたくさん入った籠もりを仏前へ供えてくれと弟から頼まれているし。。。

忙しない毎日が 待っている。 

辛いような、それでいて安心できるような私の日常生活かな。

そういえばここへ来て時計を みる回数が激減(笑)

いつもの様にあと15分しかないーって全然思わなくていい。 のんびりした暮らしです。








i0 i1 i2 (1) いつも行くスーパー
カートで買い物しました。
地下に駐車場があって便利です。
(2) レジは自分でベルトコンベアに 商品を載せる。
(3) チョコレートケーキ
専門店なので1200円くらい。
おいしかったーです。

すべて画像が横向きソーリー
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]