無題
2012/05/21 (月)

harenotikumori.gif 今週は 娘婿が出勤します。

娘は退院後から 家事をかなりこなしています。安産だったから よかったですが。。。

私は今日も一人で スーパーへ買い物に出かけました。

前回は自分の好きなものを買って見ると言うミッションでしたが

今回は 5つくらい指定されたものを買い物すると言う難しさ。(笑)

特に生鮮食品は 小売で量り売り? レジの前に別コーナーで測ってラベルを付けてもらいます。

たくさん買い物してレジに行くと レジ係りさんが何か私の買い物キャリーを指差します。

なんでかな〜と思ったら 中に万引きした商品が入っていないかの確認でした。(涙)

OKと言われてホッとしました。

携帯電話で日本へ電話してみました。(便利〜)

主人のメチャ忙しいと言う言葉に 申し訳ないと思いますが まぁ仕方ないです。

みなさん、日食が見れたのかな? 







i0 i1 i2 (1) 野菜、果物は全般の形が悪くて固い。
だけど甘くておいしい。
ミニトマトは 赤、オレンジ、黄、黒?
アスパラガスも安かったです。
(2)
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]