無題
2012/05/10 (木)

harenotikumori.gif  こちらは カミナリの通り道から外れていたようです。

そうなんだ・・・新発見!

自分で自分のことをばあばと言うことと自分の孫から ばあばと言われることは 抵抗はないけど

人から言われるのはねぇ〜(笑)特に同世代からね〜

隣のご主人が以前、保育園へ孫を迎えに行くと若い保育園の先生が

ほら〜〇〇ちゃん、おじいちゃんが来ましたよ〜と言うので

孫から言われるのはいいけど 先生から言われたくはないと文句言っていたっけ(笑)

先生は 自分の娘位の年齢か それよりも年上?なので?

初めて ババアと言われたのは 40歳そこそこで・・・知り合いのいたずら小僧さんだった(笑)

その時は、カミナリに打たれるような?衝撃だったけど(笑)

だんだんと慣れていくんでしょうね・・・何しろまだ2日目の静岡のバーバーですから(笑)

お祝いのお言葉、ありがとうございます!







i0 i1 i2 (1) 4月25日挿し
ポット上げしました。
根がたくさん出ている苗は 大きめのポットにしました。
(2) ドーム菊、スプレー菊・・・など挿し芽が終わったので
片づけます。
(3) ひゅうが土(小粒)18L入り
中粒、細粒、大粒もありますね。


 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]