無題
2012/05/02 (水)

boufu.gif 今日は一日中 風、雨とも強くハウスへも出かけませんでした。

おかげで久しぶりに のんびり出来ました。

去年の資料などに目を通し 今年の攻略法などを思案中(笑)

新々銀峰は 早挿しし、木を大型に作りましたが

白山大会で壇上に載ったA名人の新々銀峰は

私が5月20日挿ししたもので きっと1回ピンチのみ?だと思います。

3.5号鉢に植えて 届けたのが、6月16日でまだまだ小さな苗でした。

早挿しした鉢も底面給水した鉢もそれなりに いい花が咲いてくれたし・・・

迷いますが やはり遅く挿すグループも捨てがたい(笑)

そんな訳で まだ親株を処分できないでいます。

そうそう 白山の炎の福助作りなんだけど・・・やめて置きます。

 

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]