無題
2012/04/25 (水)

harenotikumori.gif 母の初七日も昨日、済ませ ようやく普通の生活に戻りました。

散り際の綺麗さに わが母、あっぱれと思いました。

この四か月の闘病生活を 精一杯生き、最後まで周りに迷惑を掛けることなく 静かに・・・

そして盛大で にぎやかに たくさんの人と花に囲まれてのお別れ

母のがんばってきた人生のまだ半分もできてない私です。

これから折に触れ 母を亡くした事実を受け止めて行くことになるのでしょうが 今はまだ現実ではありません。

たくさんの皆様に 掲示板へお悔みのお言葉をいただき 涙が溢れました。

ありがとうございました! 



 

i0 i1 i2 (1) お茶の芽も伸びて来ました。
いよいよ今年も新茶シーズンに 入りました。
我が家の茶摘みは 5月に入ってからかな?
(2) 今日、挿し芽しました。
菊花会の会員配布用と福助の親木用です。
(3) 2箱ですから・・・100本〜120本かな。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]