無題
2012/04/15 (日)

harenotikumori.gif  ようやく色々な用事が終わり、朝目覚めたときゆっくりしようーと

思ったのに 主人が今日の選挙で立会人になったことを思い出し しぶしぶいつも通りの朝です。

6時35分に家を出て、会場に45分までに集合

それから・・・気の毒に ず〜〜〜っと座り詰めで今現在も。

夜8時までの 13時間勤務です・・・

私も早めに投票を済ませ・・・菊作業全開!

小鉢上げ用土を土嚢袋に入れて 納屋の冷暗所にしまいました。

挿し芽3回目も。


i0 i1 i2 (1) 私も挿し芽の本格的準備を・・・
98円の鹿沼土の小袋購入
すり鉢で擦り 微粉を作ります。

カミソリもたくさん必要です。
(2) 挿し芽3回目。
冷蔵庫に入れてあった挿し穂以外にも
今朝、水上げした分が あります。
ドーム菊、スプレー菊の親木の親?も挿しました。
(3) ケイトウ、サルビア、ナス
そろそろポット上げになります。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]