無題
2012/04/07 (土)

hare.gif  お天気が良くても 風が強くて 冷たいです。

お花見は予定していませんが 車を走らせると桜がきれいです。

今日は 午前中仕事、午後選挙事務所。

明日は 出陣式。

15日の投票日まで 忙しいです。

加えて今週は 仕事以外に母の病院への付き添い、甥の結婚式(名古屋)、

結婚式へ向かうのが朝、早いのでその前日に 美容院へ行かなくては・・・

スーツは 買いました。 バッグもサテンかビーズでと言われネットで購入。

結婚式ってお金が 掛かりますね(涙)

あと、甥と姪が4人残っている・・・

何とか今週を乗り越えたら・・・2週間ほど 少し余裕が出来そう。





i0 i1 i2 (1) 早速 ベラボンが届きました。
パンフレットを見ると わざわざ繊維入り、粉入りが
ほしい方もいるようで・・・
(2) 古土の2回目、発酵。
ドーム菊やスプレー用にも使えます。
(3) 去年の県大会の3花組。
初めて栽培した割に 朱夏が良く咲きました。
花期も5日で これだから十分です。

伊豆大会もこれで行く?かな。
今年もこの3花で組んで練習したいです。

こういう朱夏をみると花直しの未熟さにイライラされるかと
思いますが・・・ご勘弁を!
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]