ナーバス・サタディーナイト
2012/03/24 (土)

hare.gif  なんでこんな大役を受けてしまったんだろう・・・とず〜っと後悔の日々。

それがついに とうとう明日に迫っている(涙)

田舎の地元議員さんの後援会事務所の開所式なんだけど 応援宣言文を読まなきゃならない。

原稿は向こうが用意してくれてあるけど・・・(かなり短いけど)

最近は 地域の役員さんは選挙運動にタッチできないらしい。

それで役員を何も受けてなくて・・・政治や行政に何の興味のない私みたいな素人が いいらしい。

とは言え 大事な開所式・・・失敗は許されない。

大きなストレスでしたが 今日夕方、現場に打ち合わせに行くと

舞台は なんと広場に木製パレットを2段積んだ様な簡単なもの。

そして応援宣言の頃には 来賓の市長さんや県議は 帰られていないらしい。

そうなんだー。 少し安心した。 それにしても早く済ませて・・・家に戻り 菊の挿し芽したいじゃん。




i0 i1 i2 (1) プラコップを用意しました。
何か月ぶりかな?
去年の最終挿し芽は たしかスプレー菊の7月下旬。
8か月ぶり? (笑)

(2) ハウス内に温床を準備しました。
明日、時間があれば 挿し芽をしたいです。
(3) 気が付けば ブルーベリーのツボミも大きくなりました。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]