無題
2012/03/04 (日)

kumori.gif  第一回 講習会へ出席するために 東名に乗る。

日曜日の東名は すいている・・・前に1台車がいるだけ

と、思っていたら しばらくしてハチの大群みたいに後ろから 車が襲来

あっという間に 抜きさられる。

そんなんを何回か繰り返していると 前に建設機械を載せた いかにも重い車に追いつく。

どうしよう? 抜こうかなと思うと後ろからハチの大群

ドッーとやって来て・・・はるか前方に消えていく〜

前の重量級の運搬車も 80〜90キロをキープして がんばっている。

まっ、抜かなくても そのうちインターチェンジを降りるだろうし・・・

抜く為には 100キロ以上出さなくてはならないし・・・

と言っている間に こちらが降りるインターチェンジが来た。

帰りも同じ安全運転。 みどりさんと一緒だったら ランチして帰るのに 一人じゃあねぇ〜

まっすぐ家に戻り・・・入金したお金、払ったお金・・・色々とあったので忘れない内に 計算しておきました。
   

i0 i1 i2 (1) 国華金山
もっと丁寧に消毒したかったけど
今日は とりあえずアブラムシだけ
(2) 国華の幸
(3) ハウスのえんどう
収穫してます。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]