無題
2012/02/29 (水)

ame.gif 雨のちくもり晴れ

朝の雨は 上がりましたが 気温は思うように上がりませんでした。

夕方、ハウスを覗くとアブラムシがスプレー菊の鉢におりました。

今週末は 農薬散布となりそうです。

明日は3月、いよいよ始動かな。

そう、東海地区の審査員研修会参加者は 決して多いわけではないです。

全審査員から比べたら 参加者の%は決して多くないような・・・

ただ地元の菊花会のみなさんも参加されていたし 大阪、奈良からも。

代わりに 静岡でもよその審査員研修会に参加する方々もいらっしゃいますから・・・

15年に1度というのは確かに 余裕?

次の15年後は もう引退してるなー 絶対(笑)


i0 i1 i2 (1) 外に置いてある秋舞台・・・動き始めました。
(2) ハウス内の畑の晴舞台。FROM〜精興大臣さん
正統派の芽が出てきました・・・OKです。
(3) 外に置いてあった国華吉兆
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]