東海地区審査員講習会
2012/02/27 (月)

hare.gif  最近は 家族にいろいろな問題を抱えストレスの多い毎日でした。

唯一の趣味の菊作りも今はオフシーズンで ストレス解消出来ないし(涙)

そこで今日だけは・・・ 頭の中を菊だけにし 1日を過ごしてみたいと思いました。

そしたら・・・たくさんの参加者の元、講師もさることながら 質問する皆さんも超1流。

凄すぎる〜(笑)

宴会後は 場所を移して2次会。  熱くて重くて深い菊談義。

紅蘭さんが ハイテイションでダニを語ってくれて・・・大うけでした(笑)

初めてお会いした福助花壇の日本一の方と いきなり一緒に温泉に入り・・・一緒に眠る・・・凄すぎる!

あっ! 最愛なる○○子さんの方ですよー(誤解なきように)

そんな訳で有意義な1日を過ごせました。

若葉さんご夫婦に 感謝申し上げます。





i0 i1 i2 (1) 講師の作品集・・・
(2) 希望荘の部屋
(3) 宴会
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]