無題
2012/02/18 (土)

hare.gif ヤフーを見てたら 金閣寺が雪化粧でした・・・今年は雪が多いですね。

こちらは 寒かったものの1日中青空が見えました。

午後5時過ぎた現在も青空です。

そんな訳で久しぶりに 菊作業。

まず朝一で 腐葉土の切り替えし、次に菊資材が散乱している納屋の片づけ。

鉢洗い、支柱洗い・・・そしたらすっかり体が冷えてきたので

午後3時からは コタツ猫。 早めの夕食作りと休日らしい1日でした。


i0 (1) 確か1か月前に 1回目の切り替えしを済ませ
今日が2回目。
かなり腐熟が進んだのは ハウス内のせいかな。
量が少ないので あっという間に終わるけど
それでも汗かいた!(笑)
(2)
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]