ネタ振り
2012/02/16 (木)

kumori.gif ネタのない時期なので ネタを振って頂ければ それなりの引き出しが あります(笑)

今日は 夕方から出かけますので日記は 早くに書いています。(こっそり)


i0 i1 i2 (1) 国華の技・・・平成12年にだるま作りに仕立てました。
Bナインは よく効いたのかサイズは楽に治まった気がします。
残肥で花弁にトゲが いっぱい出ました(涙)

でも大社の方が無難では・・・
(2) ついでに7本立てにも仕立てました。
オレンジ色って元気が出る気がします?

玄関用でした。
(3) おまけの太平の綾錦。2004年作
県大会の競技花でした・・・小ぶりですが盛り上がります。
ただ、背がすごく伸びて 脚立で花芯をみた思い出があります。
Bナインの感度?わからないです。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]