無題
2012/02/15 (水)

kumori.gif ここ数日は 曇り空ながら気温は 高めなので過ごし易い。

寒さの峠は 越したと言うのが もっぱらの挨拶なんだけど

何やら週末に もう1度寒波が来るそうで・・・腐葉土の切り替えしを予定しているんだけど・・・

そうそう国華園へ継続の会費を納めながら ついでに450円の菊を数本注文しました。

ドーム菊とかネ!


i0 i1 i2 (1) 菊の花が終わってから 畑に出した金山。
かなりキツイ寒さにあったけど 大丈夫そう
こんな苗が 丈夫でいいのかも。
(2) 国華朱夏
去年、初めて栽培してみて
自分に合っていると思うので 今年も作ります。
シェードが効いたし 5日の県大会に 間に合いそうだし。
(3) 寒さで大きくならないけれど 食べています。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]