無題
2012/01/29 (日)

hare.gif  昨日、今日と久しぶりにのんびりしました。

2003年?購入したパソコンと去年購入したパソコンを使っていましたが

数日前から 新しい方のパソコンに 全部、移転しようとしていました。

昨夜は お気に入りのバーが丸ごと消えていまい 不便してました(涙)

自分の日記さえ検索しなきゃ辿りつかないなんって・・・

今朝、ようやく復帰でき一安心。

インストールや削除したときに おかしくなったのかな?(笑)

でも、新しいパソコンはサクサク出来て・・・やっぱりいいなぁ〜(笑)

スカイプにもカメラを着けて・・・娘とテレビ電話にしたいですね。


i0 i1 (1) ストック
今年は開花が遅い分、長く楽しめます。
(2) アルストロメリア
元気に成長しています。
開花が楽しみ
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]