無題
2012/01/27 (金)

hare.gif ようやく金曜日。・・・ホッします。

今週は寒いし、インフルエンザが猛威をふるっているので

人ごみに出掛けない方が 良さそうね。

先日、新役員で挨拶回りをした時は 前副会長が4役の名刺を10枚づつ作成してくれましたが

16か所も回ったので使い切りました。

それで自分で作ってみました。




i0 i1 i2 (1) 10枚できるシートが10枚入って498円。
4役の分を印刷してみました。
(2) 菊の写真も入れました。
適当にカタログとか全菊連の日本の菊の表紙から
選びました。
(3) 新東名が4月14日開通するらしい。
新東名に乗る為には インターチェンジが遠くて
あまり利便性はない・・・だけど
現在の東名の利用車1日8万台のうち3万台が 新東名に移れば
混雑がなくなり のんびり走れそう←期待。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]