アクセサリー
2012/01/25 (水)

harenotikumori.gif 20代後半から 菊作りの道を歩んできたのでアクセサリーに とんと縁のない人生ですが・・・

最近新聞の折り込みチラシに 金、銀高額で買い取りますが 多くて

中には 買った価格よりも高いかも?と言うのもあって思わず 査定だけでもしようかな?とつぶやくと

主人が 『持ってないくせに・・・』と言う。

ハッ! 実はバブルに 購入した2点。 値段は秘密だったかな?(笑)

マズイ〜。 

そこで・・・石の取れたリングとかでも もしも2000円位になれば 少し夕飯のおかずが買えるし・・・と言っておく(笑)

ただ、本当に大切なたった一つのイヤリングが 4年前に姪の結婚式に 使ったきり

行方不明・・・ず〜〜っと探していた。

それが 今朝、小物入れの引き出しの中から コトンと出てきた。

うれしい〜〜〜。




i0 i1 i2 (1) 国華朱夏
去年初めて栽培してみて・・・
自分や自分の栽培場に合っていると思う。
(2) スプレー菊いろいろ。
こちらも本番挿しまでは はるか遠い。
(3) 一応、ティファニー
母が退職したとき 少しお小遣いをもらったので
記念になるものと思い 真珠のネックレスとお揃いで購入。

大切な思い出の品・・・見つかって本当によかった!
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]