無題
2012/01/17 (火)

yuki.gif 昨夜 思いがけなく雪混じりの雨になりました。

おかげで乾燥気味だったのが 解消されました。

朝は とこどこに雪が残りきれいです。

湿度が あって、気温が低いと お肌が引き締まりいい感じです(笑)

秋田美人とかよく言われますが・・・雪国は 冬の間の気候がきめの細かいお肌を作るんでしょうね。

こちらは 乾燥し過ぎで冬のお肌は2歳年上とかいう昔の化粧品会社のキャッチフレーズが 浮かびます(笑)






i0 i1 i2 (1) 雪がこんなに〜
(2) デンドラをハウスへ運びました。
今年も挿し芽ではなくて、株分けで大作りしたいです。
(3) ハウスのトマト
全然大きくなりませんが 二重掛けでなんとか生きています。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]