無題
2012/01/14 (土)

hare.gif 相変わらずの乾燥注意報・・・土ほこりが 舞い上がります(涙)

今日は 午後3時まで仕事。その後 病院へ母を見舞い買い物して帰宅

今週、退院の予定の母でしたが微熱があり延期・・・巷ではインフルエンザも流行してるし 寒いしね。

病院の方が安全かも。

でも、私はインフルエンザ患者のいる病院の待合室に長時間いるのは 

いやなんだけど 健康診断書にサインをもらわなきゃならない(涙)

今回、中性脂肪の数値が上がっているので 運動とかした方がいいですか?とお聞きすると

まだ正常値内だから・・・とか今は寒いから無理しない方がいいとか(笑)

それに体重は ここ数年、あまり変わらないですね。と言われました。

せんせい〜。 実は健康診断に合わせて ダイエットしているのです。(笑)

その体重は 実は1年の中のMAXスリム・・・その後は とんでもない数字です(涙)

メタボ扱いから 逃れる為の偽装体重です。ごめんなさい〜。

やはり健康は 自己責任ですね。 反省します!・・・って本当の事は 言えなかった。





i0 (1) 開花が遅いから・・・
久しぶりに 大社、金大社が組まれてましたね。

でも、遅咲きの理想が組んであるというのは さすがです。
(2)
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]