七草粥
2012/01/07 (土)

hare.gif お正月も早、7日過ぎました。

入院中の母も順調に回復しているので 1ヶ月経つ来週中には 退院できるかも。

ほぼ毎日、お見舞いしてましたが 元気だし、今日は弟も見舞うという事なので パス。

久しぶりに 電車に乗って買い物へ・・・

電車内では 普段会う事のない領域の人達をみれるのでおもしろい(笑)

高校生の部活帰りの10人くらいのグループ。

『昨夜 金スマみて俺 感動した!』

『俺も 見た見た。』しばしAKBの話しで盛り上がっている。

実は 私もみてました(笑)

買い物は お目当てのものがない・・・仕方なくデパ地下へいけば ようやく治まってきた食欲が〜〜(涙)

制御不能〜(涙) やっぱり近づかなきゃよかったなぁ〜


i0 i1 i2 (1) キャベツ 2番手
この寒さで少し 生育がストップ
本当なら 1番手が終わったら続いて収穫できるはずだったんだけど。

1番値段が 上がった時期に 採れなくなるなんって・・・失敗。
(2) ハウス内のえんどうは 順調です。
(3) ハウス内のスターチス
たんぽぽみたいに大きく広がりました。
比較的 寒さには強い?
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]