箱根駅伝
2012/01/03 (火)

hare.gif  アナウンサーが○○選手、何かあったんでしょうかね?ペースが落ちています・・・

なんって言うと ハラハラしてしまう。食事がのどを通りにくくなる。

何が何でもタスキを・・・なんって聞くといやぁ〜そこまで無理せんでもと

母親の気持になってしまう(笑)

視聴者でこうなんだから 本物のご両親の心境はいかばかりかと・・・みなさん、お疲れ様でした。

今日は 今年初、ハウスの菊を覗きに行きました。

皆、元気でなによりです。

でも 直接ハウスへは 足を運ばなくても頭の中では いつもあれこれプランを練っいます。

1番考えていることは 環境です。

品種ごとに どこが1番ふさわしい場所なのかとか 朝日は いいけど夕日の蔭り具合とか 風向きとか・・・

培養土や肥料は もういじりません。

挿し穂の成熟度合いも 考えてます。 特に福助の場合ですが。




i0 i1 i2 (1) 濃い金山・・・咲いている。
(2) 越山・・・なぜかグリーンになってきた。
(3) 娘夫婦から 遅ればせながら メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
のカードとクッキーが届く。
もうこれっきり、これっきりにしよう!
明日からは 予定通りダイエット開始。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]