箱根駅伝観戦
2012/01/02 (月)

hare.gif 例年通り 箱根駅伝観戦。

予想では 東洋、駒沢、早稲田が優勝候補でしたが 柏原君に山登りで 差が出るので

2分程度までなら 復路で逆転できるとコメントされてましたが 5分とは・・・

その為 明日の10分までの繰上げスタートになるチームも多くなってしまった。

主将としての柏原君の牽引力は すごい。

東洋の区間1位も多いし 区間新まで 出てる。

これだけ 貯金が出来れば復路は楽勝?・・・でも 明日も見逃せない。


駅伝中継が終わった後 病院へ母を見舞いその後、

予てからフォーマルスーツとビジネススーツを買いたいと言う主人と洋服の○山へ向かう。

店員の勧めに従い 試着を繰り返す度に 値段の高い商品をいいなぁ〜と言う。

当たり前でしょ! 

最終的に 代金を支払う私は 頭の中で計算中・・・下取り20000円だから いくらかな?

スーツは半額だから いくらかな? 合計は? 所持金で足りる?(冷汗)

値札も見ずに これにするか・・・と決める。 かなりやばい! 帰りにスーパーで買い物できんかも(涙)

疲れる〜。








 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]