無題
2011/12/25 (日)

harenotikumori.gif 寒い1日でした。

名古屋まで雪景色? もしかしてここも少しは 降るのかな?

雪が 3cmでも積もれば大変な事になります。

明日の朝が心配・・・

今日は年賀状を仕上げました。

1年中1度もお逢い出来ないままの友人も多く 元気かな?・・・多分、元気でしょうと思い浮かべます。

今年のお正月、 義妹家族は南砺市の義弟の亡父の7回忌とかで こちらには来ない予定です。

少し暖かくなってから 来たら?という事になったので のんびりできそう。

30日にお餅つきとお正月のお飾り・・・31日は、おせち仕上げです。

元旦はいつも通りの神社参拝  2,3日は箱根駅伝?
 
5日は仕事初めなのに 6日に菊花会の役員会がもうあるんだって!




i0 i1 i2 (1) 国華の幸・・・よく出てきました。
厚走りとして残します。
(2) えんどうの花が咲いてきました。
少しづつでも収穫できたら いいな。
(3) 中玉トマトはどうかな?
暖房設備がないと無理かも。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]