無題
2011/12/19 (月)

hare.gif 年賀状に 使えるようないい菊の写真がな〜い(涙)

もっとたくさん撮影して置けばよかったけど・・・

母は 一般病室へ移り少しづつ歩いています。

我が家から病院までは 車で片道12分なので毎日、都合のつく時間に面会に行ってます。 

面会出来るようになり、叔母や叔父、従兄弟なども会いに来てくれて 何年かぶりに病室でバッタリ会ったりしてます。

気安さからか まったく変わらなく話しが出来るのが不思議(笑)

従兄弟なんか 何年ぶりかな? 10年以上経っていたりして・・・


i0 (1) ヨシズをハサミで切っています。
少し長いかな・・・
最近、川沿いのススキやヨシがすごく気になるー。
(2)
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]