白山大会審査表
2011/12/17 (土)

hare.gif 昨夜は冷え込み 午前2時頃ゲージで寝ていた愛犬はるちゃんに起されました。

鳴くので どうしたの?とゲージを開けると 一目散に主人のふとんにもぐりこみました。

寒かったんですねー。 床暖房してあるのに?・・・犬なのに・・・(笑)



i0 i1 i2 (1) 入選でこんなに立派な賞状と記念品。
うれしいです。
入選出来てよかった。
(2) これこれ・・・審査表は、かなり参考になる。
何か目新しい品種に挑戦して・・・
上位に入賞した方は いるかな。

(3) 心配していた審査を担当した部門。
3花組管物・・・壇上花の花名が 間違っていました。
出品者本人が 浪越夢紫光を泉郷夢紫光と書かれていて・・・
それを書記の方に 私が読み上げました。
徹夜で頭の回転が悪くて 気が付きませんでした。

会場での速報には 読み上げたそのままの間違えた花名でしたが
この審査表には ちゃんと正しい花名に直してありました。
さすが!細かい点までチェックしてありますね。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]