無題
2011/12/12 (月)

hare.gif  月曜日の午前中は なぜかいつもだるい・・・(涙)

それも夕方には 回復するんだけど。

どうやら原因は 韓国ドラマと娘とのスカイプにあり?

韓国ドラマは ドキドキするし・・・娘の電話は 無理難題をぶつけて来るし。

日曜夜に のんびり安らぐ処か刺激 多すぎ。

いや〜〜毎週、きついです。 ←年のせいか?(笑)






i0 i1 i2 (1) 精興大臣さんからいただいた晴舞台。
寒くなったので ハウス内の畑に深めに植え込みました。
これでバッチリ!
(2) 南砺ポップイエロー
県大会に出品されてましたが 大会後、フラワーで1000円で販売。
買ってしまいました・・・(笑)
出品鉢の売り上げ金は 会にとってうれしい収入のはず。
買う方も お買い得では?
(3) 垣根に使ったヨシズの切れ端
もちろんハサミで切って・・・培養土に使うつもり。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]