月の輝く夜に・・・
2011/12/09 (金)

harenotikumori.gif 久しぶりにDVDでも見ようかな。

ようやく忙しさのピークは 過ぎた。

今1番ほしいものは・・・シイの落ち葉の山(笑)

i0 i1 i2 (1) ダメ福助は早くから(10月上旬)畑に出して置いたので
冬至芽の元気がいい。
昨夜の雨と今朝の朝日を浴びて気持良さそう〜
(2) 瀬戸の鷹・・・は、福助、だるまとも大丈夫です。
ただ、富水に勝てるかと言うと・・・?
その点、7本立てにするというのは さすがです。
だって富水の7本立ては すごく大変だし・・・
瀬戸の鷹を7本にする方が見栄えしそう〜

でも、どちらも満開は 少し遅い気がします。
(3) ハウスのトマト 中玉。
このままでいくと暖房設備がないので 枯れるかも。
もう1つこの上に 二重にビニールトンネルを作る・・・予定。

本当は ミニトマトの方が寒さには強いんだけど。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]