無題
2011/12/04 (日)

hare.gif 今日は 9時からの役員会に出かけようとしていたのに・・・

主人が 地区の防災訓練に参加したので 来客などと話しをしているうちに 8時を過ぎてしまう。

8時前に家を出ないと間に合わないので 若葉さんに電話するともう出かけたのか留守電。

しかたなく会場の近くの役員さんに 欠席の連絡をしました。

議題は たくさんあったようですが 県大会を経験し会の雰囲気が変わった気がします。

3日間 全員で協力したせいか団結力とか強くなったみたい・・・

普段、講習会だけのお付き合いで あまり無駄話もせず帰ってくるので親しくもならなかったし・・・


今回、あやふやだった会員さんの名前と顔もかなり覚えました。





i0 i1 i2 (1) 今年の10月31日の画像 銀峰、新銀峰。
早い大会に出品なら シェードは絶対必要。

これじゃ審査できない?
(2) プリンセチア
3.5号ポット植えだったので 大きい鉢に植え替えました。
これで思いっきり 成長できるはず。
(3) ブルーベリーの紅葉
結構 いけるでしょ!
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]