無題
2011/11/26 (土)

harenotikumori.gif 2日ほど続いた強い風が止み 今日は静かで穏やかな日でした。

菊ハウスの菊は ほぼ片付きました。

品種を絞り 残していきます。

ただ、自分は栽培予定がなくても菊花会への苗提供のためには ある程度ほしいし・・・


i0 i1 i2 (1) ほとんどの鉢を外に出しました。
数えたら盆養鉢が80・・・多すぎました。
それにドーム菊が30鉢。
ダルマ30、福助50、スプレー菊30
そりゃあ 培養土をいくら作っても足りません。
(2) フリッキー・・・まだまだ赤色が褪めないできれいです。
あと、デンドラ(黄色)も まだ見れます。
(3) ハウスの横にあるお隣のみかん。
おいしそう?・・・これがなかなか市販のみかんのようには
出来ません。 皮が厚く甘味が乗りません。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]