無題
2011/11/18 (金)

kumori.gif  今まで お天気や気温、風向きなど毎日、毎日気にしてきたのに 菊が終わればのん気なものです。(笑)

一喜一憂することもなく・・・たくさん溜まった菊の画像を整理しました。(CD)

今日のテレビのニュースで 偶然、庄屋屋敷の菊まつりが紹介されていました。

10月26日に 菊を貸し出してから現在までそのまま。

貸し出しの当日も仕事で留守なので わかる場所に出して置いただけ

その後、いそがしくて菊を見に行く事もなく 菊祭りが終わったら返ってくるのを待つだけでしたが

思いがけなく自分の菊がテレビに映し出され うれしかったです。

こんな事もあるんですね!




i0 i1 i2 (1) 偶然、ニュースを見る。
あれ? 私の作った杉作り・・・花が白だったんだ(笑)

(2) ズームイン!
あら? 桃姫?
渡す時 菊を運び終えて飾る時に フラワーマットを外して下さいと
言い忘れていた・・・じゃあ ずうっ〜とこのままだったの。(汗)
まぁいいか! それにしてもよく咲いたね!桃ちゃん きれい。
テレビを通してみれてよかった。
(3) ハウスに入ろうとしてお隣の畑をみると・・・
こちらを向いている鹿がいる。
本物? まさか!ぬいぐるみ? ああ!剥製だ。
お隣のご主人は 私を驚かそうとしてわざとあんな所に置いたんだ。

いつもいたずら好きのご主人なので もう慣れっこになりだまされない(笑)
でも、マジで鹿がいると思ったもの数人(笑)


 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]