無題
2011/11/15 (火)

hare.gif 少し西風が冷たくなり 秋も深まったみたい。

菊で手入れが 行き届かなかった家庭菜園の野菜だけど 大根が太り煮物に 出来る。

子かぶは 浅漬けにちょうどいい。

ハウスの半分を片付けて 野菜用にスペースを空ける。

例年、この時期に娘夫婦が3週間ほど滞在したけど 今年は来れないらしい。

あわてて大掃除したり 寝具の用意をしたりしなくてもいい。

来年は 久しぶりにこちらから遊びに行けるかもしれない。

ほんのちょっぴりでもいいから 英語が話せたらいいのに・・・(笑)

 

i0 i1 i2 (1) 国華理想
もう少し早めのシェードが必要かな。
(2) 白山の炎の福助
木はすごくよく出来たのに・・・
花弁が立ってしまう(涙)
(3) 花直し練習台 国華金山
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]