無題
2011/11/09 (水)

kumori.gif 気温は 下がったけどお日様がさっぱり顔を出してくれない・・・

切花も数本切ったけど・・・これ持って行くの?と躊躇する花ばかり。

花直しの練習花に 持って行ってみようかな。


i0 i1 i2 (1) 県大会から持ち帰った朱夏を再度3花組に・・・
今度は 富士の新雪、輝き
この3花も合うね〜色彩がきれい。
床の間に 飾りました。
(2) 他の朱夏は まだ満開にはなりません。
この花が 早かったのは半柳だったから?
柳葉が6〜7枚あります。
(3) ダルマは もうこの鉢しかない。(涙)
画像でみると 大きいけれど実物は イケてないです。
満開もあと数日ほしい・・・土日開催にするなら 12日が大会だったら?
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]