暑かった
2011/11/07 (月)

hare.gif 陽射しは まるで夏のよう・・・しかも時おり流れてくる雨雲も スコールのようでした。

もう11月と言うのに。

10日の夕方、白山へ向かうので 7、8、9、10日午前中は 仕事をがんばります。

そして今年のファイナルとなる白山大会を思い切り楽しみたいですね。

ダルマ5鉢、福助2鉢 もしかして銀峰、新々銀峰を切花・・・これらが 白山への最終選考に残った(笑)






i0 i1 i2 (1) 芯の小さい花弁を抜いて・・・
このまま1晩
(2) 穴は 塞がった・・・これだったらOK?

花直しキズが目立ちますが 私が付けたのではなくて
展示会場でのキズです。
(3) ダルマ作りを5鉢 選ぶ。
すべて金山となってしまう・・・
私のは 気品よりも大きさが目立つ(涙)


この中から 1鉢でも白山へ持っていけたらいいけど。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]