無題
2011/11/06 (日)

ame.gif 今朝も7時30分出発で 大会会場の片付けに・・・

スムーズに片づけが 終わり、思いがけず午後3時前に帰宅(帰りは 夜7時頃かと予想してました)

自分の菊を明るい時間に 久しぶりに見れました。

今年は 輪径が全体的に出てます。

全体大きいと意外と気がつかないものです(笑)

理想が咲き進み ハウス内はにぎやかになってきました。


i0 i1 i2 (1) 3花組
3日に切り上げて 4日に活けて・・・
2日経ち さらに満開に近づいた。
(2) ズームした国華朱夏の花芯
直す時間が あったなら・・・
私でも 何とか成りそうな感じでした。
(3) さらにズームすると・・・
まだ花芯には たくさんの未展開の花弁が あります。
この花弁を抜いて 中央へ寄せる。

練習をしてみます。
今日は 大会の一般公開は正午で終わり・・・
市民と会員は 一人2本づつ花をもらえます。
もちろん 私もこの朱夏を持ち帰り 練習です(笑)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]