県大会準備
2011/11/04 (金)

hare.gif 昨夜の主人の様子では 県大会断念の心配もありましたが

朝、起きると だいぶ楽になったと元気な様子。

ヤレヤレ 何とか参加できる・・・すっかり気持が楽になりました。

準備作業は 手際よく進み、11時には昼食(朝が、早いので)、午後からはそれぞれの花の手入れが 出来ました。

おかげで 明日の早朝にしようかと思っていた組花なども全部、済ませました。

他人の評価なんって 関係ない(笑)

自分は 活けれてすごくうれしい〜 楽しい〜。

明日は心置きなく 大会が成功裏に終了できるように がんばります。


i0 i1 (1) もともと朱夏と越山、金山で組みたいと思っていましたが
越山不調で 断念!
銀峰、新々銀峰と幸で組もうと思ったら 幸不調で断念!
そしたら 朱夏、銀峰、新々銀峰の組み合わせになりました。

輪径と盛り上がりを考えたら・・・赤天しかない。
不本意ですが こんな組み合わせと成りました。

簡単なようで うまく活けれませんね〜。
でも、活けたかった今年の初顔合わせが 希望通りに
実現してうれしい〜
(2) 新品種と言えば この南砺スプレーもそう。
南砺レモニー(黄)、南砺ブライダルブーケ(白)、南砺パステルピンク(桃)
きれいに咲き誇りました。
他に初品種は パープルベルベッド(紅)、クリーミーイエロー(黄)
楽しんでいます。

(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]