無題
2011/11/03 (木)

kumori.gif 今日は仕事でした。

夕方、主人が熱を出した・・・普段ピンピンしているのに・・・こんな時に限って

先ほどまで 花を切ったけど 本当に切っただけ。

明日は 早朝から準備に出かけます。


i0 i1 i2 (1) 早朝より となりのご主人が何やらゴソゴソ
モミガラを焼いてクンタンに しようとしていた。
黒いススが飛んでくる〜(涙)
今日は 風向きがハウス側じゃないから 大丈夫でした。
(2) 銀峰系が 盛り上がりに欠けます。
まだ 若いもの(涙)
不本意ながら 朱夏を天にするかも。
(3) 2組、組んでもよかったかしら?
新雪が盛り上がり、香菊が初めて釣り合うほどの大きさに。

ただ、花直し出来る時間が あるかどうか(涙)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]