無題
2011/11/01 (火)

hare.gif  これ以上ないと言うほどの好天気のもと、地元大会が開催されました。

参加は45名ほど。

今年は県大会の開催が 控えているので切花部門はなしでしたが 盆養の力作が揃いました。

あの台風からどうやって守ったの?と思うような作品ばかり・・・皆さんの努力には感服です。

4名の審査員による審査も丁寧で 慎重でした。お疲れ様でした。

次はいよいよ県大会。

準備の4日と開催日の5日は 晴れマークの予報。

無事成功出来ますように・・・






i0 i1 i2 (1) 第60回記念大会 
9月20日の台風上陸は 菊作りには致命傷では?と
心配しましたが 会員の努力の成果の作品揃いでした。
(2) みどりさんのダルマは 競り上げで3位。
3位までは 大臣賞です。
おめでとう!
聞けば 8年ぶりの大臣賞とか・・・よかったね!
大作の数輪作り、大型懸崖が常連となった大臣賞の中
ダルマでの受賞は 快挙ですね。
(3) 私の出品作は 初管物7本立て
軽ワゴンに載る高さギリギリの 彩胡優美

盆養姿の仕立ての悪さをたくさん指摘されて・・・耳が痛かったですが
何とか花の良さで 壇上へ(ゆるゆる・あまあま審査だそうです)笑
競り上げでは 何位かな? 最下位かも。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]