無題
2011/10/29 (土)

hare.gif いいお天気でしたね。

今朝は 朝7時から菊大会の準備に参加しました。

どの部門にどの位の数が 出るのか?予想するのも大変ですね。

花が 遅れているという方が 多いようです。

昨年同様、満開での出品はないのかな。

菊の展示が 11月23日までと長いので満開予想での審査もやむを得ないのかも。


i0 i1 i2 (1) 右が 朱夏、左が 理想です。
少しだけ紫がかったのが 朱夏
理想は 花草が隠れてしまいました。
(2) 福助作り 国華金山

まだこれしか咲いていません。
ただ 花直ししないのにきれいに 花弁が上向きに
伸びました。 お利口さん!(笑)
(3) 太平の銀峰
葉は 垂れて・・・
萎れたの?と思うくらいです。
最近、さらにその葉の先が よじれて来ました。
これでは 盆養姿は?
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]