無題
2011/10/28 (金)

hare.gif ようやく気になっていた仕事を片付けた。

今夜は ゆっくり眠れそう〜

明日は ドーム菊を総合花壇に追加提供するので 5鉢選びました。

どれもこれもステキで 家の玄関前に飾りたい。

30鉢もあったドーム菊もあちこちへお嫁に行き・・・残りは 5鉢ほどになりました。

水やりは 確かに楽になりました。


i0 i1 i2 (1) 初めて 輪径が出たし盛り上がりは まだわからない。
花芯もまとまるか?まだわからないけど
でも、これ絶対県大会へ出したい〜(笑)
3花組がだめなら 単花でも・・・
(2) この花も県大会へ出品したい。
同じ花が たくさんあるのに ハウスで咲いて
ハウスで散るのは可哀想
(3) だんだん県大会へ 間に合わない気がして来た↓
でも、若くても無理に出品するかも(笑)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]