無題
2011/10/25 (火)

harenotikumori.gif 今日は 27℃くらいの夏日になったようで ハウスの中はまたしても30℃越え・・・

しかも西南西の風 10メートルも吹き荒れてハウスのビニール全開と言うわけに行きませんでした。

今朝は10時まで ふるさと公園の菊まつりに花を届けました。

ドーム菊9鉢、スプレー菊11鉢、7本立て2鉢、1本立て1鉢、だるま2鉢、福助8鉢・・・だったかな。

合計33鉢・・・なのにハウスの中は全然変わりない。

明日も庄屋屋敷の菊まつりに 提供するつもり。

でも、鉢選びは 悩む〜。

ずば抜けてすばらしい鉢が あればいいけど、どちらかと言えば どんぐりの背比べ。

今の時点では 難しいです。




i0 i1 i2 (1) 100均でこんな写真たてを10個購入して
来場者にわかりやすくしました。
(2) 国華の幸
赤系メンバーが少ないので 咲いてくれたら・・・
08年のように 銀峰、新銀峰、幸で組花が 出来る。
(3) 我が家の吉兆
11月1日の地元大会は 今年切花部門がありません。
ハウスで咲いて・・・ハウスで散るのかな。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]