無題
2011/10/22 (土)

ame.gif どうも週末は雨らしい・・・先週の土曜日も大雨でした(涙)

この所 夜なべ仕事で仕上ていた管物7本立て。

なんとかスッキリしました。

こんな余分な仕事を増やしているから よけい事大変なんだけど

来場者に喜んでもらえれば うれしいです。

来週はいよいよ貸し出しが 始まります。

その分、ハウスの中も余裕が出て水やりも短時間に なるはず・・・


i0 i1 i2 (1) 聖光・・・なんだったけ?
管物は 名前が出てこない・・・
でも、可愛い!!このツボミは碁石タイプでした。
(2) これは? 聖光華宝かな?
(3) これは桃姫・・・通称ももちゃん!とか呼んでたなー。(先輩が)
中心の天?が 高過ぎ!
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]