無題
2011/10/13 (木)

kumori.gif  先週の土日の祭典で 少し風邪気味だった所を どうしてもラブシートを張りたくて

無理して張った・・・しかも脚立の1番高い所へ登ってさらに 精一杯腕を伸ばして張った。

そしたら背中と脇の筋肉が 悲鳴を上げてここ数日、くしゃみでも出たら 大変でした。

しかも寝返りさえ苦しくて 唸っていました(涙)

それが 3日目となった今日は ウソのように回復

ようやく自分の体らしくなりました。 ヤレヤレ〜

寒冷紗張り、ラブシート張り、ビニール張りがワンタッチだったらなぁ〜 

現在すべて手動式(涙)




i0 i1 i2 (1) 福助 国華朱夏
シェードしたのに・・・
お正月咲き?
(2) 国華吉兆
昔は もっと濃い黄色だったと思ったけど・・・
赤系は ツボミの時期に1番濃くて
黄色系は 咲き進むと濃い黄色になる感じで不思議
(3) 県大会 競技花 厚物部 太平の桜
う〜〜ん 桜なのか幸なのか 似てる。
新花では 目利きが効きません。(笑)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]