無題
2011/10/07 (金)

hare.gif 今日は 気温も上がり鉢も乾きました。

我が家にも来年のカレンダーが 届きました。

菊花生育だよりを拝見すると ○沢さんちのダルマも○藤さんちのダルマも良い出来だし・・・

久しぶりに更新されたkikunoaikawaさんちのダルマも◎だし・・・

何よりも鉢数が 多くない? 途中で脱落する鉢がなかったってことかな。

全国の壁は 厚〜〜い!

さて明日からの3連休は 秋祭りというイベントに振り回されそう。

おでん用のたまごを50個、ゆでて殻むき・・・しぞおか(静岡県民はそう発音する)おでん煮込み中です。


i0 i1 i2 (1) 切花用越山
色づきました。
(2) 切花用 銀峰
(3) ドーム菊 毘沙門天
今日届いた国華園のカタログに載っているシリーズです。
他に 恵比寿神、弁財天、福禄寿があります。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]